<<< 研究大会ニ戻ル

2017年度三田図書館・情報学会研究大会 申込要領

発表希望者は事務局まで申し込んで下さい。

申し込み時に必要な項目
(1) 氏名,氏名のヨミ,所属,発表題目,発表要旨(400字程度)
(2) 会場のパソコン(Windowsパソコン,PowerPoint)以外の使用を希望する場合にはお知らせ下さい。
※発表要旨は研究大会プログラム発表後に学会ウェブサイト上で公開します。
申し込み締切日
8月24日(木)午後6時必着
審査の上,8月29日(火)までに発表の可否をご連絡します。
注意事項
申し込み後に発表題目の変更はできません。
使用言語は日本語です。
登壇発表者は会員に限ります。申込みまでに本年度会費を支払っておいて下さい。
発表論文集原稿締切
9月19日(火)午後6時必着
※研究大会終了後に発表論文集原稿のPDF版を学会ウェブサイト上で公開します。
申し込み先
  三田図書館・情報学会事務局
ファイル添付ではなく,メールの本文に「必要な項目」を書いて下さい。